KeyStudio|ライブエンタテイメントシアター

05 13 fri

「ザ アイドル ライブショウvol.2」シンダーエラ/S☆UTHERN CROSS/TheWORLD/READY TO KISS/AnNoiz/STELLABEATS/Next☆Rico 全7組

18:00開演予定
「ザ アイドル ライブショウvol.2」

OPEN/START開場‬17:30/開演18:00‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

ADV/DOOR前売3,500円/当日4,000円 ※いずれもドリンク代が別途必要。 ※再入場可。再入場時ドリンク代がかかります。

シンダーエラ/S☆UTHERN CROSS/TheWORLD/READY TO KISS/AnNoiz/STELLABEATS/Next☆Rico 全7組

TICKET2022/4/22(金) 22:00 〜 2022/5/12(木) 23:59

INFORMATION上記プレイガイドまでお問い合わせください

【タイムテーブル】
17:00 お客様入場整列開始(予定)
17:30 開場
18:00〜18:30 AnNoiz~アンノイズ~ 19:00〜20:00並行A
18:30〜19:00 S☆UTHERN CROSS 19:30〜20:30並行B
19:00〜19:30 STELLABEATS 20:00〜21:00並行C
19:35〜20:05 シンダーエラ 20:30〜21:30並行A
20:05〜20:35 TheWORLD 21:40〜22:40終演後
20:35〜21:05 Next☆Rico 21:40〜22:40終演後
21:05〜21:35 READY TO KISS 21:40〜22:40終演後
21:40〜22:40 終演後物販
22:40 お客様ご退館

【会場のご案内】

  • 当日は整理番号順でのご入場となります。
  • 会場へはエレベーターのみのご利用となります。階段・エスカレーターはご利用になれま

 せん。

  • 整列開始は17時です。それ以前に会場及び会場周辺に滞留する行為は近隣のご迷惑となり

 イベントの開催自体が危うくなるのでお控えください。 

【主催からのご案内】

  • ご入場の際にドリンク代を現金でいただきます。
  • 再入場際改もドリンク代をいただきます。
  • アルコール類は販売しません。飲酒、酒気帯びによる入場、アルコール類の持ち込みはお断りします。見つけた場合はその場で退場となります。
  • 公演中のジャンプ・ダイブ・モッシュ・リフトなどの行為は禁止します。
  • ライブの楽しみ方は人それぞれですが、お客様同士のトラブルについてライブ会場、主催者、出演者、及びその運営は一切関知しません。トラブルの際には一旦会場外へ出ていただき、当事者同士での解決をお願いします。解決後の入場については再入場扱いとなります。
  • 公演中、特典会中のお客様による許可のない撮影・録画・録音は禁止させていただきます。
  • 場内、ロビーなどでの大きな声でのご歓談はお控えください。
  • 本イベントでは生誕、新メンバー加入、卒業などの会場内装飾やスタンド花に関して受付しませんのでご注意ください。
  • 出演者の変更・キャンセルよる返金などには一切応じられませんのでご了承ください。

 

【コロナウイルス感染予防対策に関して】 

  • マスクの常時着用をお願いします。マスクをしていない場合は入場をお断りします。ライブ中の声出しは禁止とします。ライブ時以外も大声での会話などお控えください。
  • 頭痛、発熱、倦怠感など体調がすぐれない方、自宅での検温で37.2°C以上の方、またコロナ感染者との濃厚接触及びその疑いのある方はご来場はご遠慮ください。また会場での検温の際に37.2°C以上のお客様はご入場いただけません。
  • 入場者全員に、お名前・連絡先・住所等の個人情報の確認をしておりますので、必ずご協力をお願いいたします。

※公演ごとにより、個人情報の取得方法が異なりますので、運営側の方針に従って下さい。 

  • お客様同士、または特典会中の出演者とはソーシャルディスタンスを保ち密接な接触を行わないようにしてください。
  • 会話中の飲食及び飲食中の会話はご遠慮ください。

 

その他、情況に応じて、運営が必要と判断したルールはSNS、会場内掲示物をご確認ください。またスタッフの指示に従うようご理解とご協力をお願いします。従わない場合はご退場いただくこともあります。 

【KeyStudioからのご案内】
●会場へはエレベーターのみのご利用となります。階段・エスカレーターでは7Fには行けません。

●エレベーターの稼働は、原則開場時間の20~30分前からとなりますが、公演により変動します。場内告知物を御確認下さい。

●受付は7Fのみとなります。7Fへの優先入り口はございません。また新宿アルタの出入り口、及び他階での整列場所はございません。エレベーター稼働後の7Fでの受付より整列を開始しますので、その他の場所での整列順に関しましてはすべて無効であり、会場は一切関知いたしませんので、予めご了承ください。
※アルタのオープンが11時のため、エレベーター稼働は11時以降からとなります。

●スタンド花に関しましては下記のルールにてお願いします。(対バンイベント・ワンマンイベントによりレギュレーションは異なりますので下記をご確認下さい)

(1)運営が禁止している場合は一切受け付けられません。

(2)搬入は12時以降より開場の2時間前からお願いします。
※午前中からの公演の場合は10時以降より受け付けます。

(3)当日中の回収を必ずお願いします。当日中の回収が出来ない場合はスタンド花の設置をお断りしております。終了時間をご確認の上ご依頼ください。花屋の営業時間によっては公演中の撤去もあり得ますのでご了承ください。

(4)設置できるサイズ・台数制限に関しては下記をご参照ください
◆対バンイベント時のレギュレーション
・スタンド花1台につき、幅70cm以内、高さ2m以下、奥行き1m以内を厳守ください。
・上記のサイズのスタンド花を3台までの設置とし、4台目以降は設置いたしません。
※対バンイベントの場合、ロビーが込み合うため設置場所は指定となります。

◆ワンマンイベント時のレギュレーション
・幅2m、高さ2m以下、奥行き1m以内を最大サイズとして設置可能とします。
・数量によってはすべてを設置することはできませんので予めご了承ください。

入場者数により制限が出る場合は、設置本数を減らす場合もございます。
また、会場が危険と判断した場合も設置をしない場合もありますので、予めご了承ください。

●館内装飾に関して

(1)貼り物は禁止です。ロビー・ホール内等の壁への貼り付けはできません。

(2)自立式の装飾は、上記のスタンドフラワーのレギュレーションに沿って、対バンイベント時はスタンドフラワーを含めた合計幅(2m)以内で認めます。また、ワンマンイベント時は特に制限を設けませんが、危険と判断した場合は場所の移動、及び撤去を行いますので予めご了承ください。また、奥行きもスタンドフラワーと合わせて1m以内とします。

(3)横断幕の設置は行いません。

(4)装飾の準備は開場後に行ってください。開場前の入場は固くお断りいたします。

(5)公演終了後は、持ち込んだ装飾物のすべての撤去と、ゴミを含めて必ずお持ち帰り下さい。

(6)場内の什器備品の貸出は一切行っておりません。

(7)特典会の終了時間となりましたらお客様全員には速やかにご退出をお願いしています。従いまして装飾物の撤去は必ず特典時間内に終了させ、お客様退出時間には全員速やかにご退出できるようにしてください。お客様退出後に防犯のためエレベーターを停止する必要があるためご協力をお願いいたします。

【コロナウイルス感染予防対策に関して】

●マスクの着用を義務付けてます。マスクをしていない場合は入場をお断りします。

●入場の際は全員に検温をお願いします。37.5°以上の場合は入場できません。

●体調が悪い。またコロナ感染者との濃厚接触の疑いのある方のご来場はご遠慮ください。

●入場者全員に、お名前・連絡先・住所等の個人場の確認をしておりますので、必ずご協力をお願い致します。

※公演ごとにより、個人情報の取得方法が異なりますので、運営側の方針に従って下さい。

●お客様同士、または特典会中での出演者とは、ソーシャルディスタンスを保ち、密接な接触を行わないようにしてください。

●飲食中の会話はご遠慮ください。

●その他、情況に応じて、必要と判断されたルールには従うようにご理解とご協力をお願い致します。